☆よもぎロールパン教室☆

今日は『よもぎロールパン教室』させてもらいました。

 

このパン、教室でするの何年振りだろう・・・

しかもまだ2回目な気がします。

久しぶりに登場して嬉しいな♪

よもぎは生ではなくて、乾燥のを使うからいつでも作れますよ~

甘納豆を巻き込んであるので、ほんのり甘いです。

よもぎ餅あんまり…という方もおいしいって食べてくれました♪

 

ランチは『ナポリタン・鶏肉の梅煮』付きです。

梅煮の梅干は自家製です!

味付けは梅だけだけど、すごくおいしいですよ~

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『バニラアイス』です。

冷凍中に混ぜたりしなくていいからとっても簡単に作れますよ♪

これからの季節はアイス食べたくなりますよね(*^-^*)

他の味にいろいろアレンジできるので、お試しください。

今日で最後の韓国土産。

お一人は食べてもらうの2回目(笑)

23日の教室は、朝連絡が来て、キャンセルになったんです。

なので、今日までこのお菓子ありました。

お子さんが発熱してしまったそうで・・・

ここの教室では当日のキャンセルでもキャンセル料はいただいてないので、ご安心ください。

私も今月はキャンセルさせてもらった日あったし・・・

これからもあるかもしれないし・・・

お互いさまかなって思ってます。

なので、体調悪い時は無理しないでゆっくり休んでくださいね♪

また元気になってから来てくれたらいいんで(*^-^*)

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今夜が山岡 (木曜日, 25 6月 2015)

    すごっ( ̄▽ ̄)アイスまで手作りなんやなぁ!!あーはやくりえちゃんに会いたい♡

  • #2

    Rie (木曜日, 25 6月 2015 20:57)

    今夜が山岡ちゃんへ♡
    このPNはどういう意味!?
    混ぜるだけだからめっちゃ簡単だよ~今度作る!?
    まだメニュー決めてないから作りたいのあったら今週中に言ってね~♪
    私も早く会いたいな♡あと少しのガマン!!