☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。


人気メニューですね~

揚げてないカレーパンは珍しいかな!?

中のカレーが私の手作りスパイスカレーっていうのも人気理由の一つかな!?(笑)

これからはカレーたくさん作って、余ったらカレーパンにしてくださいね♪


ランチは『ポトフ・豆腐サラダ』付きです。

なんか、前のブログみてたら、カレーパンの時、豆腐サラダ多いですね(^_^;)

さっぱりしてて口当たりがいいから合うなって思ってるから、

食べてもらったことない方には出しちゃいますね~

今日もおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪


デザートは『アーモンドクッキー』です。

ふつうのクッキーより簡単でおいしいのでおすすめです♪

サクサク甘さも控えめなので、止まらなくなりそうですよね!

韓国土産のお菓子は明日で終了です。

今日の方もブログ読んでくれてて、食べれるか気になってたそうです(笑)

食べてもらえてよかったです(*^-^*)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

お一人は小学校の同級生だったり(途中で転校されて同じクラスになったこともなかったけど)、

もう一人の方も共通の知り合いがいたり・・・

初めてお会いしたけど、とても親近感を感じました♪

今日はみなさんの旦那さんのお話で盛り上がりましたね(笑)

いろんなタイプの方がいておもしろいなぁって思いました。

愚痴ったりしても、笑顔でお話する姿を見てたら、

なんだかんだみんな幸せなんだろうな~ってほっこりしました(*^-^*)

また楽しいお話聞かせてくださいね♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m