☆ごまケーキ教室☆

今日は『ごまケーキ教室』させてもらいました。


初登場のメニューですね!

前のレッスンのデザートで食べてもらった時に気に入ってくれて、

作りたいってリクエストしてもらったので~


混ぜて焼くだけなのでとっても簡単です(笑)

ごまがたっぷりでプチプチとして食感もいいですよ~

ランチは『グリッシーニ・ポトフ・トマトとなすの冷製スパゲッティ』です。

グリッシーニも一緒に作ってもらいました。

このパンは、捏ねが適当でいいし、2次発酵がないから、

とっても簡単です。

ケーキ焼きあがったらちょうどグリッシーニの成形も完成して、

あとは焼くだけ!!

すぐできるから、11時過ぎにはお昼食べ始めました。

ポトフとパスタも好評で、おいしいって食べてもらえて嬉しいです♪


デザートは『ごまケーキ

ご家族にも気に入ってもらえたらいいな♪

韓国土産のお菓子、まだあるので食べてください(笑)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

昨日は、冷蔵庫が壊れて、なかったので教室キャンセルさせてもらったんです・・・

申し訳ありませんでした。

昨夜届いたので、今日は無事教室で来てよかったです。

今日もいろんなお話もできて楽しかったです(*^-^*)

また来月機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m