☆肉まん教室☆

今日は『肉まん教室』させてもらいました。


あんこが苦手な方たちだったので、肉まんのみで!

今日はすごく肌寒かったから、肉まんにぴったりでしたね(*^-^*)


生地は少し固めなので、捏ねるの大変そうだったけど、

頑張って捏ねてくれたので、もっちりふかふかの生地になりました♪

めっちゃおいしい~って絶賛してくれました( *´艸`)

具にこだわりの肉まん、喜んでもらえたのでよかったです♪


ランチは『卵スープ・回鍋肉』付きです。

肉まんの時にはいつも卵スープはつけさせてもらってます。

ウェイパーを使わずに中華風スープ作っちゃいますよ!

回鍋肉もすごく気に入ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)


デザートは『杏仁豆腐』です。

今日も韓国土産のお菓子と♪

まだ1袋残ってるから来週もこれ食べてもらいます(笑)

2次発酵の時に杏仁豆腐作ってもらったけど、

寒天使ってるから、すぐ固まりますよ~

簡単でおいしいからおうちでも作ってみてください♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

すご~く幸せなお話をきけて、私も幸せな気分でした♡

またお話聞けるの楽しみにしています(*^-^*)

来月も機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m