☆ウィンナー&コーンパン教室☆

今日は『ウィンナー&コーンパン教室』させてもらいました。


このパン生地今月も人気です♪

バターロールの生地を同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。

どちらもふんわり出来上がっておいしいって喜んでもらえました♪


ランチは『クリームスパゲッティ・大根とトマトのサラダ』付きです。

クリームスパゲッティのホワイトソースも作ってもらいました。

簡単でこれなら作れそうって言ってもらえたので嬉しい(*^-^*)

ホワイトソース作れると、いろんな料理に使えるので便利ですよ~


デザートは『アップルタルト・豆乳寒天』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

タルトのレッスンもしてるので、またよかったら一緒に作りましょうね♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お一人初参加の方もきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

今日はちょこっと自己紹介しあってもらっていい感じでしたよね!?

これからしてみようかな!?

発酵中とか、ゆっくりできる時間があったらだけど・・・

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m