☆かえるパン教室☆

今日は『かえるパン教室』させてもらいました。


抹茶にあんこ最高です( *´艸`)

もちろんあんこも手作りです!

お目目はココアをお水で溶いて、筆でお絵描きします。

かわいぃかえるさんができあがりました~


ランチは『ナポリタン・じゃがいもと人参のサラダ』付きです。

ナポリタンお好きらしく、私のも気に入ってもらえてよかったです(*^-^*)


デザートは『アップルタルト・メイプルクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえて嬉しい♪


今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

前回でポイントカードいっぱいになったから、今日は1000円引き!

カードに有効期限はないので、みなさんもゆっくりお集めくださいね♪

お仕事も始められてお忙しいと思いますが、

また機会あったらよろしくお願いしますm(_ _)m