☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。


中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

これのレシピはまたカレー教室で(笑)


ランチは『豆腐サラダ・焼き春巻き』付きです。

春巻きは、ミートソースとナスとピザチーズ入りにしました。

前回ミートスパゲッティ食べてもらった方が気に入ってくれて、

今回ミートソースをリクエストしてくれました。

レンジで作るので短時間でできます!

簡単だけど、おいしいですよ~

春巻きも揚げずに焼くんだけど、サクサクで好評でした♪

サラダもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)


デザートは『ごまケーキ・キャラメルスティック』です。

ごまたっぷりでおいしいって言ってもらえました♪


みなさんご参加ありがとうございました。

最初お一人だったんだけど、FacebookとTwitterで呼びかけたら、

お二人来てくれることになりました~

宣伝も大事ですね(笑)

FacebookとTwitterの申請は随時募集してるのでよろしくです♡

Facebookは本名で、Twitterは@riescookingです。

でも、Facebookはプライベートも書いてるので、

面識ある方限定でご了承ください。

今日は3年半ぶりに、お友達のゆりっぺさんも参加してくれました。

すごくお料理が上手で、来てもらうのが申し訳ないくらいですが、

おいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

ご自宅でマクロビ教室をされてます。

他の方たちも興味津々でしたね~

ご縁が繋がっていって嬉しいです♪

マクロビ教室魅力的だと思いますが、またパン教室にも来てくださいね♡(笑)

みなさん楽しいGWをお過ごしください(*^-^*)