☆ウィンナー&コーンパン教室☆

今日は『ウィンナー&コーンパン教室』させてもらいました。


このパン生地今月人気です♪

バターロールの生地を同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。


今日は小1の子もお母さんと参加してくれて、がんばって捏ねてくれました♪

成形もほとんど一人でできたね(*^-^*)

楽しんでくれたみたいで嬉しい~


ランチは『豆乳スープ・大学芋』付きです。

豆乳スープも一緒に作ってもらいました。

野菜は全部小1の子が切ってくれました。

見てるのはドキドキするけど、

興味を持ってる時にやらせてあげるのが一番いいですよね♪


デザートは『人参ケーキ・よもぎクッキー』です。

人参ケーキ、シナモンもきいてておいしいって喜んでもらえてうれしい♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方が3名(お子さん入れて)も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

思ってたより作りやすかったし、

楽しかったって言ってもらえたので、よかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m