☆カルツォーネ教室☆

今日は『カルツォーネ教室』させてもらいました。


教室は久しぶりの登場でした。

ピザに生地も似てるんだけど、

具材を上にのせず、中に入れて焼きます。

いろんな具材で楽しめますよ~

今日は、じゃがミート・プルコギ・焼きそば・クリームチーズ&リンゴ
クリチ&リンゴ以外はチーズも入れて~
どれもおいしいですよ(笑)

ランチは『白菜とトマトのスープ』付きで。

デザートは『プリン・ごまクラッカー』です。

プリンはレンジで作る簡単レシピです。

お子ちゃまもおいしいって食べてくれてたのでよかったです♪


今日はご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    腹減りブタゴリラ (金曜日, 24 4月 2015 19:25)

    これも絶対美味しいやん~!!
    カルツォーネって食べたこともないけど難しい?!
    簡単なのも手がかかるのも覚えたいなぁ~♪

  • #2

    Rie (金曜日, 24 4月 2015 19:42)

    腹減りブタゴリラちゃん♪
    おいしいよ(笑)
    具材も作らなきゃいけないから、ちょっと手間かかるけど、成形は簡単だよ~
    また一緒に作ろっ♡