☆ウィンナー&チーズパン教室☆

今日は『ウィンナー&チーズパン教室』させてもらいました。


いつも同じこと書いてるけど、このパン生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

今月はこの生地使う教室がいっぱいです(笑)

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。

チーズは、中にプロセスチーズ入れて、上にはピザチーズかけて焼いてます。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~


ランチは『ミネストローネ・玉ねぎときゅうりのサラダ』付きです。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


デザートは『フォンダンショコラ・ごまクラッカー』です。

フォンダンショコラはリクエストで。

ランチ食べた後に、ちゃちゃっと作ってもらいました。

熱々のチョコがトロ~って出てきておいしいですよ~

コーヒーと相性抜群♡大好き( *´艸`)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

お二人は月初のコーンパン教室にも参加してくれたので、

今回は同じ生地で作ってもらうから1000円引きで~

お得でしょ!?(笑)

いろんな成形やアレンジ覚えて試してみてくださいね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隣の豚ゴリラ (木曜日, 23 4月 2015 16:54)

    これもええなぁ〜( ̄▽ ̄)こんなパン朝から食べたいなぁ〜☆〜(ゝ。∂)

  • #2

    Rie (木曜日, 23 4月 2015 17:36)

    隣の豚ゴリラちゃん♪
    朝から捏ねるのは大変やで、前日に作っといて、オーブンで焼き直したら、焼き立てみたいになるよ~(*^_^*)