☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。


今日はあんまんを抹茶生地で作りました。

少し抹茶を入れるだけで、香りも味も違って、いいですよ~

今日も少し肌寒かったので、熱々の肉まんさらにおいしかったですね♪

今まで食べた肉まんで一番おいしいって気に入ってもらえました!!

すごく嬉しい(≧▽≦)

いつも書いてるけど、自分でもこの肉まんはかなりの自信作だと思ってます(笑)

まだ作ったことない方、冬じゃなくてもできるので、作りに来てくださいね~


ランチは『卵スープ・回鍋肉』付き、

デザートは『杏仁豆腐・胡麻団子』です。

この前の肉まん・あんまん教室の時とメニューは一緒です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)


お二人ともご参加ありがとうございました。

私の同級生とお義姉ちゃんで来てくれるんだけど、仲良しでいいなぁ♪

いろんなお話もできて楽しかったぁ~

自宅エステしてるのを最近知ったから、今度お願いしようかな♡

またよろしくお願いしますm(_ _)m