☆バンズバーガー教室☆

今日は『バンズバーガー教室』させてもらいました。


捏ねるのも成形するのも簡単なパンで作りやすいですよ~

時間がいっぱいあるので、挟む具の準備もいろいろしてもらいました。

今日も、ハンバーグ→目玉焼き→ベーコン→チーズ→トマト→ピクルス→レタス

と7種類のボリューム満点の佐世保バーガー風に♪

ピクルス・デミグラスソースも手作りです(*^-^*)

大きいから、みんな、どうやって食べるの~??って言ってたけど、

バーガー袋に入れて食べたらけっこう食べやすかったでしょ♪


ランチプレートには『ポテト』も♪

冷凍のフライドポテトは揚げずにオーブンで焼いてます。

これも大好評で嬉しい(*^-^*)


デザートは『ホットック・メイプルクッキー』です。

ホットックはリクエストで。

焼きたて食べてもらいたかったので、

ランチ食べた後に一緒に作ってもらいました。

みんな食べたことなくて、初ホットックだったけど、

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

今日は中身も出ず、きれいに焼けました(*^-^*)

いろんな具材で試してみてくださいね~

ホットックもバーガー袋に入れて食べてもらいました。

バーガー袋大活躍(笑)


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

すごくあっという間に感じたのは私だけかな!?

常連さんばかりでみんなの手際がよかったからかな!?(笑)

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m