☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

このメニューけっこう人気な気がします。

よく登場しますよね!

揚げてないからヘルシーだし、

中のカレーは私の手作りスパイスカレーだからさらにおいしいですよ(笑)

 

ランチは『クリームスパゲッティ・豆腐サラダ』付きです。

ホワイトソースから一緒に作ってもらいました。

ホワイトソースを手作りしてる方、あんまりいなくていつも好評なのですが、

今日参加してくれた方たちは、たまに作るそうで、

違うのにしたらよかったって思いました…

でも、おいしいって喜んでもらえたし、

アレンジの仕方は気に入ってもらえて、お家で作る~って言ってくれました♪

 

デザートは『紅茶ゼリー・メイプルクッキー』です。

紅茶ゼリーは紅茶の種類によって味がだいぶ違いますよね。

レモンのはちみつ漬けを飾りました♪

デザートもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今月から幼稚園に通い始めた息子くんも来てくれました♪

幼稚園楽しいみたいでよかったですね~

平日の疲れがたまってたのか、お昼ご飯までずっと寝てましたね。

でも、ご機嫌で起きてくれて、いっぱい食べてくれてよかった(*^-^*)

みなさん次回もよろしくお願いしますm(_ _)m