☆コーンパン&ウィンナーパン教室☆

今日は『コーンパン&ウィンナーパン教室』させてもらいました。


前回も書いたけど、このパン生地は、バターロールと同じで、

成形や具材を変えていろいろアレンジできます!

今月はこの生地使う教室がいっぱいです(笑)

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズから、

2種類選んでもらいます。

どちらもふんわり出来上がっておいしかったですね~


ランチは『ほうれん草とえのきの和え物・柚子胡椒スパゲッティ』付きです。

両方おいしいって気に入ってもらえてよかったです(*^-^*)


デザートは『プリン・さつまいものパウンドケーキ』です。

プリンはリクエストで一緒に作ってもらいました。

蒸さずにレンジで作る簡単レシピだけど、おいしいですよ~


今日はご参加ありがとうございました。

共通の知り合いがいることにビックリ!

世間は狭いですね~(笑)

いつもすぐ復習してくれる方たち、

今日も帰りにお買い物寄っていくって言ってみえました♪

がんばって作ってくださいね!

わからないことあったら、いつでも聞いてくださいね~

またよろしくお願いしますm(_ _)m