☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。


私の作るカレーパンは揚げずに焼きます!

中のカレーは私の手作りスパイスカレーでさらにおいしいですよ(笑)


ランチは『ほうれん草のキッシュ風・茹で鶏』付きです。

キッシュは、パイ生地を下に敷いて焼いたら本格的になります!

でも、このままでも十分おいしいですよね~

野菜もたっぷりとれるし、パンの横の空いてるスペースで簡単に焼けます。

茹で鶏もさっぱりしてておいしいって気に入ってもらえました(*^-^*)


デザートは『レモンタルト・スノーボールクッキー』です。

おいしい~幸せ~って言ってもらえて、すごく嬉しかったです(≧▽≦)

私も幸せです♡


今日は、先月来てくれた方が同僚の方を誘ってきてくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

レッスンの後はお花見に行かれたそうで、いいですね~

今年はお花見行けてないな・・・

車の中からはたくさん見たけど、ゆっくり眺めたいな~

お二人ともご参加ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m