☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。


教室でするのはすごく久しぶりでした。

ちょっぴりハード系で私の好きなパンです♪

中にはチーズ入ってますよ~

生地には砂糖もバターも入ってないから低カロリーだし( *´艸`)


ランチは『かぼちゃとベーコンときのこのスパゲッティ・コーンスープ』付きです。

スパゲッティの裏ワザ喜んでもらえました(*^-^*)

味付けもおいしいって言ってもらえたのでよかったです♪

コーンスープはコーン缶と豆乳で簡単に作れちゃいますよ~

豆乳だから少しあっさりしてます。


デザートは『レモンタルト・アーモンドクッキー』です。

タルトは明日もこれ出させてもらいますね(^_^;)

お庭のミント、少し復活してきれるので嬉しい!

やっぱりミントを飾ってあるだけで、おしゃれ感アップ~


お二人ともご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

歩いてこれる距離の方で、偶然お近くだったのでびっくりでしたね。

近いと言っても同じ団地内ではないんですが・・・

近所の方には宣伝とかもしてないから、

教室してるのも知らないんじゃないかなぁ!?

知ってても気まずかったりする!?

私は来てもらって全然嬉しいので、

ご近所の方もご興味あればぜひご参加ください♡

今日はお二人とも娘ちゃんも一緒に来てくれました。

月齢も近かったので少し一緒に遊べたのでよかったですね~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m