☆デニッシュ食パン教室☆

今日は『デニッシュ食パン教室』させてもらいました。


デニッシュ系の教室は今日で終わり!

11月頃から再開するのでそれまで楽しみに待っててくださいね~


デニッシュ食パンは焼きたてはきれいに切れないので、

前日に私が焼いておいたのをランチのときに食べてもらいました。

みなさんに作ってもらったのは持って帰ってもらいました。

ランチは『チキンシチュー・ブロッコリーとベーコンのスパゲッティ』付きです。

以前チキンシチュー食べてもらって、

気に入ってくれて今回リクエストしてくれました。

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

スパゲッティ、ちょっと春色っぽくないですか!?(*^-^*)


デザートは『ベイクドチーズケーキ・アーモンドクッキー』です。

チーズケーキにミントないと寂しいな(>_<)

冬に枯れちゃって出てこないから、また植えなおそうかな・・・


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日から春休みのお子さんも一緒に参加してくれました~

パン捏ねたり、野菜切ったりがんばってくれました!

楽しんでもらえたかな!?

また機会があったら、お母さんと来てね♡

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m


明日から教室6連休です~

あんまりゆっくりできなそうだけど、楽しみもいっぱい( *´艸`)