☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました。


ルゥを使わずにスパイスを使って作るカレー☆

人気で嬉しいです(*^-^*)

いろんな方にスパイスカレー知ってもらえるといいな♪


ナンはいつも書いてるけど、水分が多くて捏ねにくいので、

いつもと違う捏ね方してもらっています。

みなさんお上手にできていたので、

コツを覚えてるうちに、おうちでも作ってみてください♪

 

ランチのサラダは手作りシーザードレッシングで♪

 

デザートは『ベイクドチーズケーキ・ポテトスティック』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさんご参加ありがとうございました。

今日は、お友達のcocoRieちゃんが初参加してくれました~

会うのもすごく久しぶりだったので、すごく嬉しかったです(*^-^*)

いろんなお話もできて楽しかったぁ~ありがとう♡

みなさんまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cocoRie (水曜日, 25 3月 2015 20:36)

    今日はほんとにありがとうございましたー!
    楽しかったし、美味しかったです♡
    久しぶりにお話もできたし、次はプレッツェルにしよかなぁ~(〃ω〃)
    またお茶もしましょう♪ありがとう♡

  • #2

    riescookingclass (水曜日, 25 3月 2015 21:26)

    cocoRieちゃん♪
    こちらこそありがとうございました(*^-^*)
    楽しんでもらえて、お料理も気に入ってもらえて、
    すごく嬉しいな♡
    私もまたお茶したいです~(≧▽≦)