☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。


いつものデニッシュ教室同様、8種類の成形!

今日もサクサクに完成しました~

時間はかかるけど、焼きたてのおいしさは絶品ですよ( *´艸`)


ランチは『豆乳シチュー』付き、

デザートは『りんごケーキ・ポテトスティック』です。

ホワイトソースも作ってもらって♪

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方がお一人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

かわいぃ1歳の子も一緒に♡

今日はちょっとご機嫌斜めだったけど、泣いててもかわいぃ(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モリ (月曜日, 23 3月 2015 20:34)

    今日はありがとうございました。こどもたちも、おいしーい、もっと食べたい、また作って~、と大興奮でした。また、よろしくお願いします!

  • #2

    riescookingclass (月曜日, 23 3月 2015 20:50)

    モリさん♪
    こちらこそご参加ありがとうございました(*^_^*)
    お子さんたちにも喜んでもらえて嬉しい♡
    おうちで作ってみてわからないことあったら、いつでも聞いてくださいね~
    またよろしくお願いしますm(_ _)m