☆パン・オ・ショコラ教室☆

今日は『パン・オ・ショコラ教室』させてもらいました。


パン作り初めての方もみえたけど、上手にできてましたよ~

時間のかかるパンだけど、捏ねる作業は他のパンと変わらないです。

暖かくなってきたので、バターが溶け出さないように手早く!

ちゃんとサクサク大成功しました♪

 

ランチは『明太子スパゲッティ・おからサラダ』付きです。

スパゲッティ、お子さんもパクパクいっぱい食べてくれてました!

おからサラダも気に入ってもらえて、

早速夕飯に作る~って言ってくれてました。

ご家族にも気に入ってもらえたかな!?

 

デザートは『チョコケーキ・ポテトスティック』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日も初参加の方がお一人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しかった~って言ってもらえてよかったです(*^-^*)

1年半ぶりに来てくれた方もいてうれしかったです♪

4月から幼稚園に行かれるお子ちゃま、

ずっと相手してるママは大変だと思うけど、

おしゃべりがとっても楽しいしかわいかった~見てて飽きない(笑)

来月も土曜日だから会えるね♪

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m