☆パン・オ・ショコラ教室☆

今日は『パン・オ・ショコラ教室』させてもらいました。


デニッシュ系は暖かくなるとバターが溶け出しちゃうから、

今月いっぱいでしばらくお休みになります。

あと23日(月)のデニッシュ教室は空きあるので、

ご参加お待ちしています♡


デニッシュ系は時間かかるので、今日も9時半からさせてもらいました。

時間のかかるパンだけど、作業はそんな難しくないですよ。

パン初の方もみえたけど、思ってたほど難しくなかったって言ってみえました。


ランチは『レンコンとベーコンのスパゲッティ・人参サラダ』付きです。

おいしいって気に入ってもらえて嬉しかったです♪

お子ちゃまもスパゲッティいっぱい食べれくれたし(*^-^*)


デザートは『濃厚かぼちゃプリン・オレンジピールとレーズンのパウンドケーキ』です。

プリンは一緒に作ってもらいました。

かぼちゃたっぷり使ってて、かなり濃厚ですよ~

好評だったのでよかったです(*^-^*)

上にのってるハートはかぼちゃの皮です!

好きな形に切って飾れますよ~


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方がお二人来てくれました♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

かわいぃお子ちゃまも来てくれてありがとう♡

優しいお姉ちゃんがいっぱいで楽しそうにしてくれてたからよかった~

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m