☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。


最近毎月焼きカレーパンのリクエストありますね。

中のカレーは私の手作りスパイスキーマカレーだし、

揚げてないからくどくないから、おいしいですよ♪


ランチは『生姜スープ・豚肉ときのこの炒め物』付きです。

生姜スープは、味付け生姜だけなんですよ~

大人な味ですが、温まるしおいしいって気に入ってもらえました(*^-^*)

うちの子はちょっと苦手なんだけど、

今日来てくれた3歳の娘ちゃんはスープおかわりもしてくれました♪

炒め物も好評で嬉しい(*^-^*)


デザートは『チョコケーキ・おからスティック』です。

チョコケーキはすごく簡単で、1次発酵の間にできちゃいます!

フォンダンショコラ人気だけど、こっちの方か低カロリーでおすすめ(笑)

おからスティック、この前たくさん作りすぎたから、

明日も食べてもらいますよ(^_^;)


お二人とも、今日はご参加ありがとうございました。

娘ちゃんもおりこうさんで待っててくれてありがとうね♪

帰ってから、楽しかったって言ってたってメールいただいて嬉しかったです(*^-^*)

来月から幼稚園なので、会えなくなっちゃうね・・・

また機会があったら一緒に来てくださいね~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お一人は、4月に引っ越しされるので今日が最後でした。

せっかくご縁があって仲良くなれたのに、さみしいです(>_<)

戻ってこられたら、またいつかお会いできたらいいな~

向こうでもお元気で楽しく過ごしてくださいね♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いとうりえ (水曜日, 04 3月 2015 20:27)

    おからスティック 確定(笑)
    明日はよろしくです\(//∇//)\

  • #2

    riescookingclass (木曜日, 05 3月 2015 06:14)

    いとうりえさん♪
    はい、確定です(笑)
    こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)