☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました。

メロンパンのアレンジです。
メロンパンの時は、かめさんの形にするか、3色にするか選んでもらっています。
どっちにしてもらっても、両方の作り方お教えしてます!
顔や手足も作るので、手間はかかるけどかわいぃですよね(*^_^*)

ランチは『白菜の豆乳味噌スープ・鶏肉の梅煮』付きです。
梅で煮てるけど、ほとんど梅干しの味しないし、お子さんも食べてくれました(*^_^*)
梅干しも自家製ですよ~(笑)

デザートは『ごまケーキ・キャラメルナッツバー』です。
キャラメルナッツバーはリクエストで♪
コーヒーナッツバーのアレンジなんだけど、お子さんにはこっちの方がいいかな。
コーヒーもおいしいんだけどね。
ごまケーキもおいしいって喜んでもらえて嬉しい(*^_^*)

みなさん今日はご参加ありがとうございました。
男の子ばかりで賑やかでしたね~
パンもしっかり食べてくれて嬉しかったです♪
2度目の参加の男性の方もみえました。
奥さんの腰痛がひどくて、代わりに子守しながら。
すごいですね~
パン作りも楽しんでくれてるようで嬉しいです♪
春休みの日程も今からアップします!!
また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


毎月来てくれてるTさん!!

ポイントカード3冊目がいっぱいになりました~

一番乗りです♡

5冊たまったら何かあったらいいなって言ってみえたので、

何か特典考えときますね~

って5冊目いっぱいになるまでメニューあるかな(^_^;)

新メニューも考えなきゃ☆

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m