☆ウィンナー&コーンパン教室☆

今日は『ウィンナー&コーンパン教室』させてもらいました。


バターロールと同じ生地です。

この生地は、お惣菜系でいろいろアレンジできるのでいいですよ~

成形もいろいろできて楽しいです♪

焼けたマヨのいい香りが部屋中に漂ってました( *´艸`)

焼きたては格別ですね!!


ランチは『ほうれん草トマトスープ・フライビーンズ』付きです。

フライビーンズ、昨日に引き続き今日もリクエストありました!

懐かしい味ですよね~おいしくて止まらなくなっちゃいますね(笑)

昨日も書いたけど、水煮大豆より乾燥大豆を茹でて使ってもらった方が、

食感があっておすすめです。


デザートは『チョコタルト・おからスティック』です。

チョコタルトにミントも飾りたかったんだけど、

この時期あまりミントが生えてなくて、今日は収穫できず(>_<)

やっぱりミントもあった方が見た目いいですよね・・・

両方気に入ってもらえて、作ってみたいって言ってもらえたので、

また一緒に作りましょうね♪


みなさん今日はご参加ありがとうございました。

赤ちゃん二人も連れてきてくれて、癒されました♡

いつもは抱っこさせてもらうだけだけど、

今日はミルクまであげさせてもらっちゃった(≧▽≦)

すごくかわいかったし、懐かしかった~ありがとうございました♪

おんぶしながらのランチになってしまい、ゆっくりしてもらえなかったですが、

おいしい~しあわせ~って喜んでもらえたのでよかったです♪

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m