☆クロワッサン教室☆

今日は『クロワッサン教室』させてもらいました。


クロワッサンは、デニッシュ系の中でも一番時間がかかります・・・

なので、ランチ用は朝私が作っておいたのを食べてもらいます。

バターいっぱい使うけど、お店のよりさっぱりしてて食べやすいですよ♪

今日も、サクサクでおいしいって喜んでもらえました(*^-^*)


ランチは『フライビーンズ・柚子胡椒スパゲッティ』付きです。

フライビーンズはリクエストで~

水煮大豆より乾燥大豆を茹でて使ってもらった方が、食感があって好きです♪

柚子胡椒のスパゲッティ、今日も好評でした!!

最近のいちおしスパゲッティ( *´艸`)

具材もいろいろアレンジできるし、おいしいですよ~


デザートは『さつまいものパウンドケーキ・ココアクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


みなさんご参加ありがとうございました。

お二人は、約2年ぶりに来てくれて、すごく嬉しかったです(*^-^*)

いろんなお話もできて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m


先日は体調を崩してしまい、教室をお休みさせてもらってすみませんでした。

いつも早寝して体調管理は気を付けてたつもりなのですが・・・

1日休んだら元気になったのでご安心ください♪

心配してくれたみなさん、ありがとうございました。