☆かえるパン教室☆

今日は『かえるパン教室』させてもらいました。


久しぶりのかえるパン!

ほんのり抹茶味でおいしいですよ~

口のとこには手作りあんこが入ってます。

ちょっと顔が歪んじゃったけど、ぶさかわいぃ!?


ランチは『人参サラダ・チキン南蛮』付きです。

チキン南蛮は揚げずに、ちょっと多めの油で焼きます。

タルタルソースも手作りですよ~

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪


デザートは『レアチーズケーキ・キャラメルソースかけリンゴ』です。

両方おいしいって好評で嬉しかったです♪

次回はスフレチーズケーキ食べたいって言ってもらったから作りますね~


お二人ともご参加ありがとうございました。

お一人はご出産でしばらくお休みしてたけど、

3か月の赤ちゃんを連れて復帰してくれました(*^-^*)

今月は3か月の赤ちゃん3人目!

みんなとってもかわいくって、いっぱい癒されました♡

お二人とも教室初期の頃からずっと来てくれててほんとありがとうございます♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m