☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。


中身のカレーも私の特製スパイスカレーですよ♪

でも、そんな辛くないから安心してください(笑)

揚げないからヘルシーだし、くどくないから、食べやすいですよ~

早速3月4日(水)に焼きカレーパン教室予約してもらいました♪

まだ4名空きあるのでご参加お待ちしてます(*^-^*)

 

ランチは『生姜スープ・大根スパゲッティ』付きです。

パンもランチもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

おうちでも作ってみてくださいね~

 

デザートは『ティラミス大福・ぜんざい』です。

ティラミス大福、みなさんにも作ってもらいました。

熱々を包むのはちょっと大変だけど、上手に包めてました♪

手土産にもおすすめです(*^-^*)

 

みなさんご参加ありがとうございました。

お一人、前回ポイントカードがいっぱいになったので、

1000円引きにさせてもらいました~

ポイントカードに期限はないので、みなさん集めてくださいね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m