☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

メロンパン、子供たちが好きだからよく家では作るけど、

教室でするのは久しぶりでした~

メロンパンのときは、3種類作るか、カメさんの形にするか選んでもらってます。

どちらを選んでもらっても、両方の作り方お教えしてます。

今日は3種類の方で。

左から、抹茶・プレーン・コーヒー味です。

私はコーヒー味が一番好きです♡

みんなも、コーヒーおいしいって気に入ってくれたので嬉しかったです(*^-^*)


ランチは『チキンシチュー・ほうれん草とえのきの和え物』付きで。

じっくり煮込んであるチキンシチューはおいしいですよ~♪


デザートは『フォンダンショコラ・ココアビスコッティ』です。

ランチが食べ終わってから、一緒にフォンダンショコラ作ってもらいました。

とっても簡単でおいしいですよね~

もうすぐバレンタインなので、おうちでも作ってみてくださいね~


今日はご参加ありがとうございました。

親子参加の方が2組と、初参加の方がお1人。

新しい出逢いに感謝です。

教室に通われるのは初めてだそうですが、

パンやお菓子作りされるそうで、お上手でしたね!

楽しんでもらえたかな!?

みなさんまたよろしくお願いしますm(_ _)m