☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

先月に引き続き今月も登場して嬉しいです♪

前も書いたけど、ロティボーイは韓国で有名なパンだそうです。

私はまだ本物食べたことないけど、
食べたことある方たちに試食してもらって完成させたパンです!

本物に似てるってお墨付き頂いてるので、早く本物食べてみたいなぁ~

あんまり想像つかないかもしれないけど、甘じょっぱくておいしいんですよ☆

韓国好きの方も、そうでない方も、ぜひ食べてみてほしいです♪

ランチもデザートも、BGMも~韓国づくしにしました( *´艸`)

韓国の話も盛り上がって楽しかったです!!

おすすめの韓ドラのDVDまで、無理矢理(⁉)借りてってもらいました(笑)

 

ランチは『チヂミ・チゲスープ』付きで。

ロティボーイの時の定番ランチになってますね。

チヂミのタレは私の特製ピリ辛ダレ!

おいしいって気に入ってもらえて嬉しかったです♪

韓国料理っておいしいですよね~大好き♡

久しぶりにお店に食べに行きたくなっちゃった!

 

デザートは『ホットック

出来立てを食べてもらいたかったので、ランチ食べた後に包んで焼いてもらいました。

今回は残念ながら、全部タレがもれちゃった(>_<)

でも、これはこれでパリッとしておいしいって言ってもらえて、救われました・・・

簡単なので、おうちでリベンジしてみてください。

言い忘れちゃったけど、中身、他のにしてもおいしいですよ~

あんこやチーズもおすすめです!

ホットック入れてる袋は、ハンバーガー用のバーガー袋です。

熱々だから、これに入れて食べると食べやすいです。

 

飲み物は、柚子茶♪

これ飲むとホッとします(*^-^*)

また飲みたくなってきたぁ(笑)

 

今日は、mayu *:.。. 花うさ木 .。.:*さんが参加してくれました。

お友達と3人で来てくれる予定が、お1人になってしまったけど、

お1人でも来てくれてありがとうございました。

来月はイベントをされるそうで、興味津々にお話聞かせてもらいました♪

いろんなお話できて楽しかったです(*^-^*)

イベント、教室終わってから行けたらいいな~

また来月も機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mayu☆(*^^*)☆ (金曜日, 23 1月 2015 21:34)

    先生〜(≧∇≦)
    今日はLesson、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日のメニュー…どれもこれも
    み〜〜んな私のツボにはまりまくり
    でした(≧∇≦)
    美味しかったぁぁぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    韓国のいろんなお話、
    めちゃめちゃ楽しかったです。
    時間の経つのが、あっと言う間で…
    まだまだいっぱい、先生〜と
    おしゃべりしたかったです(笑)
    来月は、また3人で
    Lessonにお邪魔しますね〜*\(^o^)/*
    また来月も、いっぱいお話しましょ〜*\(^o^)/*
    私も韓国、行きたくなっ出来た〜(笑)
    冬ソナロケ地巡り…(笑)
    あっ…
    DVD、ありがとうございました〜*\(^o^)/*
    お借り出来て、めっちゃ嬉しい〜*\(^o^)/*
    また、夜な夜な見てしまいそう〜(笑)

  • #2

    riescookingclass (金曜日, 23 1月 2015 21:56)

    mayu☆(*^^*)☆さん♪
    こちらこそ、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
    そんなに喜んでもらえてすっごく嬉しいです♪
    私もいろんなお話できて楽しかったです(≧∇≦)
    DVDは当分観ないので、ゆっくりでいいですよ〜
    またお会いできる日を、楽しみにしています♡
    イベントファイティン(^_-)-☆