☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

カレーパンて本当はたっぷりの油で揚げるんだけど、

カロリー高くなるし、こってりしてるので、

私は市販のカレーパンはあんまり・・・

これは、揚げずに焼いてあるから好きです!

中のカレーはもちろん私の手作りスパイスカレーですよ。

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『カルボナーラ・ほうれん草と人参の洋風和え』付きです。

パスタの茹で方の裏ワザ、すごい~って言われて嬉しい(*^-^*)

ほうれん草と人参っていうと

、胡麻和えがすぐ思い浮かぶけど、

今日は洋風に味付けしました~

洋風もおいしいね~って言ってもらえました♪

上にかけてある乾煎りのスライスアーモンドもポイント!

でも、魚焼きグリルのとこで、アルミホイル引いて焼いてたら、

すっかり忘れちゃって、真っ黒にしちゃった(>_<)

慌ててフライパンで煎り直しました・・・ごめんね。

 

デザートは『りんごケーキ・キャラメルナッツバー』です。

おいし~大満足~って喜んでもらえました(*^-^*)


みなさんご参加ありがとうございました。

お一人インフルエンザでキャンセルでした。

インフルエンザや風邪も流行ってるみたいなので、

みなさんもお気をつけくださいね。

お一人は初めてましての方でした♪

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

ここの教室気に入ってもらえたそうで、来月も来たいと言ってもらえました!

楽しんでもらえたようで、すごく嬉しいです(*^-^*)

今日のお二人、偶然共通の知り合いの方がみえて、

世間は狭いね~と話していました。

ここで、お二人が今日出逢ったのも何かのご縁ですよね♪

またいつか一緒になるといいですね~

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

14日(水)の肉まん・あんまん教室、2名キャンセルになったので、

あと4名空きあります。

よかったらご参加ください♪

自分で言うのもなんですが、すごくおいしいですよ~(^_-)-☆