☆野菜ジュースパン教室☆

今日は『野菜ジュースパン教室』をさせてもらいました。


野菜ジュースは、メーカーによって、出来上がりの味や色が全然違うので、

いろんなメーカーで試してみるのも楽しいですよ。

我が家ではカゴメの野菜生活が一番人気でした(笑)

スティック状の成形だと、お子さんも食べやすいですよね。


ランチは『和風スパゲッティ・フライビーンズ』つきです。

フライビーンズはリクエストで。

小学校の給食で出ましたよね~懐かしい味がしますよ。

市販の水煮大豆を使うより、乾燥大豆を使ったほうが、食感があって好きです。

でも、2歳の娘ちゃんにはちょっと固かったみたい・・・

1個ずつなら食べれたけど、ごめんね。


デザートは『野菜ジュースゼリー・メイプルクッキー』です。

このゼリー、野菜ジュースで飲むより好きって言ってくれました!

気に入ってもらえて嬉しいです♪

娘ちゃんもおいしいって食べてくれてかわいかったです。


今日はご参加ありがとうございました。

約9か月振りに参加してくださって、すごく嬉しかったです♪

娘ちゃんもすごく成長してましたね~

覚えてくれててありがとう♪

また機会があればよろしくお願いします。


ここの教室は、毎月必ず参加しなくちゃいけないわけじゃないし、

1年に1回とかでも全然いいし、

気が向いたときに来てくれればいいですよ~

みなさん気楽にご参加ください☆