☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。


シナモンとグラニュー糖がたっぷり巻き込んであって、

シナモンのいい香りがしますよ~

ふかふかに焼きあがりましたね!


上にかけてあるアイシングは2種類。

両端が、シンプルな粉砂糖と水。

真ん中はクリームチーズと粉砂糖とレモン汁で。

どちらもおいしいって喜んでもらえてよかったです♪

2歳の娘ちゃんもパクパク食べてくれて嬉しかったです。


ランチは『ほうれん草のキッシュ風・鶏肉の梅煮』付きです。

キッシュは、パイ生地を下に敷いて焼いたら本格的になりますよ。

でも、このままでも十分おいしいですよね!

野菜もたっぷりとれるし、パンの横で簡単に焼けるし、おすすめです。

鶏肉の梅煮も好評でよかったです♪


デザートは『ベイクドチーズケーキ・紅茶ゼリー』です。

デザートもおいしいって食べてもらえました♪

娘ちゃんも、お腹いっぱいだったのに、がんばって食べてくれたね。


お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

娘ちゃんと赤ちゃんたちも長時間ありがとうね。

抱っこもたくさんさせてもらってすごく癒されました♡

教室の再開を待ち望んでいてくれたそうで、再開をすごく喜んでくれて、

とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

そのお気持ちがすごく励みになって支えにもなります。

これからもみなさんに喜んでもらえるようにがんばります!!

次は3日後だから、すぐですね。

楽しみにお待ちしています。よろしくお願いします。