☆ハイジの白パン教室☆

今日は『ハイジの白パン教室』させてもらいました。

 

お店に売ってるのよりはちょっと小ぶりです。

もっと真っ白の予定だったんだけど、

ちょっと焼き色ついちゃってごめんなさい・・・

でも、中はふかふかでおいしいって言ってもらえたからよかったです。

ご家庭で焼くときは、途中でアルミホイルかけるの忘れないでくださいね!

 

ランチは『豆乳スープ・明太子スパゲッティ』付きです。

豆乳スープ、簡単で具沢山でおすすめです。

寒い時期にいいですよね~

 

デザートは『りんごケーキ・メイプルクッキー』です。

ケーキ、シナモンがきいてておいしいですよね。

クッキー、さくさくで気に入ってもらえてよかったです♪

簡単なんで、機会があったら一緒に作りましょうね~

 

今日は私の中学の同級生の友達が初参加してくれました~

ありがとう♪

偶然、義理のお姉さんが何回か参加してくれてて、

今日はお姉さんと一緒に来てくれました。

誘ってくれてありがとうございました。

ほんとの姉妹みたいにとっても仲良しで羨ましいくらいでした!

いろいろおしゃべりできて楽しかったです。

今日はご参加ありがとうございました。

また機会があったらぜひ参加してください♪