☆デコレーションケーキ教室☆

今日は『デコレーションケーキ教室』をさせてもらいました。


ケーキを作るのは初めてって言ってたけど、上手にできてましたよ~

こつさえつかめば、ちゃんと膨らみます!

デコレーションもお一人でしてもらいました。

イチゴ、売ってたけど1パック980円もしたので、

今回はイチゴなしで・・・

キウイと桃缶とクランベリーで飾り付けてもらいました。

中には、みかんが敷き詰めてあります。


クリスマスやお誕生日にはぜひ手作りケーキでお祝いしてくださいね♪

ランチは『ミートドリア・サラダ・オニオンスープ』にしました。

ミートドリアは2歳の娘ちゃんにもおいしいって気に入ってもらえたので嬉しかったです♪

サラダは、手作りイタリアンドレッシングをかけて。

炒めたかぼちゃとかものせると豪華なサラダになりますよ~


デザートはもちろんケーキを!

生地もしっとりきめ細かくできあがってて、よかったです。

クリスマスやお誕生日にはぜひ手作りケーキでお祝いしてくださいね♪


今日はお一人でしたが、ご参加ありがとうございました。

ちょっと会わないうちに、娘ちゃん大きくなりましたね~

お利口さんにして待っててくれてよかったですね。

別れ際、ちょっと寂しそうにしてくれたのが、嬉しかったです。

またぜひ一緒に来てくださいね♪