☆チキンカレー教室☆

10月は、一身上の都合でお休みさせていただき、

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

1ヶ月お休みさせていただいて、気持ちも落ち着いたので、

今月から教室を再開させてもらうことにしました。

再開を喜んでくれたり、応援してくれるメールをいただいて、

すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

これからも、みなさんに喜んでもらえるような教室にしていきたいと思っているので、

どうぞよろしくお願いいたします。

再開第1回目の教室は『チキンカレー教室』をさせてもらいました。

ルーを使わずスパイスを使って作ります。

本格的なインドカレーの味だけど、とっても簡単ですよ~

私の作るスパイスのカレーの中でも、このチキンカレーが一番おすすめです!

辛さは調節できるので、お好みの辛さでどうぞ♪

今回も、1回分のスパイスをプレゼントさせてもらったので、

ぜひご家庭でも作ってみてください。

 

ランチは手作りヨーグルトドレッシングのサラダつけて。

ナンは作ってもらったことあったので、今日はご飯希望で。

チキンカレーにはご飯も合いますよね~

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

デザートは『チョコケーキ・よもぎクッキー』です。

チョコケーキは一緒に作ってもらいました。

これもすごく簡単なんだけど、おいしいですよ~

 

Kさん、今日はご参加ありがとうございました。

お一人の教室になってしまいましたが、来てくれてすごく嬉しかったでとす。

久しぶりの教室でしたが、やっぱり教室するの楽しいし、好きだなって思いました。

好きなことを仕事としてさせてもらえて、とっても幸せです。

本当にありがとうございます。

また来月もよろしくお願いします。