☆バターロール&ウィンナーパン教室☆

今日は『バターロール&ウィンナーパン教室』させてもらいました。


バターロールの生地は惣菜系のいろんなパンも作れます。

バターと卵も使う基本的な生地で扱いやすいと思います。

でも、成形がちょっと難しいかな!?

覚えてるうちにおうちでも作ってみてください。

わからないこととかあったら、遠慮なくきてくださいね。

なるべく早めに返信しますが、急ぎなら電話でどうぞ。


ランチは『クリームスパゲッティ・にんじんサラダ』付きです。

クリームスパのホワイトソースはいろんな用途に使えるので、

作れるようになるととっても便利です。

今日も簡単でおいしいって好評でした♪


デザートは『ごまケーキ・よもぎクッキー』です。

お腹いっぱいでもやっぱり別腹ですよね~


今日もご参加ありがとうございました。

Sさん、旅行楽しんできてくださいね~

来月お話聞かせてください♪

次はエピ&クッペかな!?

またよろしくお願いします。