☆レアチーズケーキ教室☆

今日は『レアチーズケーキ教室』させてもらいました。


レアチーズケーキは作るのは簡単ですぐ完成するんだけど、

冷蔵庫で3時間以上冷やさないと固まらないので、

食べるのには時間かかってしまいます・・・

今日食べてもらったのは、おとといの教室でつくってもらったものです。

おいし~って喜んでもらえたのでよかったです。


ランチは『グリッシーニ・ナポリタン・かぼちゃサラダ』付き、

デザートは『レアチーズケーキ・アーモンドクッキー』です。

グリッシーニは発酵がないので、早く作れます。

ポリポリおいしくて、手が止まらなくなっちゃいますよね(笑)

かぼちゃサラダは、マヨネーズ使わずにクリームチーズと和えています。

クリチ好きにはたまりませんよね~


今日はご参加ありがとうございました。

6月に出産されて、久しぶりに参加してくれました。

とってもかわいい2ヶ月の赤ちゃんも連れてきてくれました。

抱っこもさせてもらって、癒されました♪

来月もよろしくお願いします。