☆ライ麦パン教室☆

今日は『ライ麦パン教室』させてもらいました。

 

久しぶりのライ麦パン、私、好きだから嬉しかったです♪

ギリギリまでたくさんライ麦使ってるから、

ライ麦の味もちゃんとしておいしいですよ。 

粒々感も楽しめるように、粗挽きのライ麦にしました。

 

ランチは『かぼちゃの冷製スープ・トマトと水菜の冷製スパゲッティ』付きです。

スープ、クリームチーズもたっぷり入っているので、

コクもあってリッチな感じのスープです!

 

デザートは『コーヒーゼリー・ビスコッティ』です。

ビスコッティって、本場イタリアではコーヒーに浸して食べるんです。

知ってたんだけど、試したことはなかったんです。

それで、今日初めて浸して食べてみました~

これありです!!

固めのビスコッティ好きだけど、浸すとちょっと柔らかくなって、

少しコーヒーの味もして、おいしかったです。

 

今日もご参加ありがとうございました。

次のメニューも決めてもらったし、来月の日程合う日があるといいですね。

またよろしくお願いします。