☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

 

いつもはココアと抹茶の2種類のシートを作ってたんですが、

 

今日はココア1種類にしました。でも、成形は2種類。

 

捏ねたりしてもらってる間、娘ちゃん、私と一緒にあそんで

 

おりこうさんにしてくれていてよかったです。

 

よく来てくれてるから、私にも慣れてきてくれて嬉しいです♪

 

ランチは『クリームスパゲッティ・大根トマト』付きで。

 

クリームスパゲッティ好きだそうで、喜んでもらえたので嬉しかったです。

 

ホワイトソースはいろんな使えるから、作れると便利ですよね。

 

デザートは『ベイクドチーズケーキ・水ようかん

 

今まで水ようかんは粒あんで作っていたけど、今日はこしあんで作りました。

 

粒々あるのも、滑らかのなのも、両方すき(笑)

 

今日もご参加ありがとうございました。

 

また来週もよろしくおねがいします。