☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

 

3連続のシナモンロール教室最終日!(笑)

 

アイシング用に使う粉砂糖がギリギリで焦りました・・・

 

クリームチーズのアイシングも好評でよかったです。

 

シナモンロールは成形が簡単なので、いつもより早く完成しますね。

 

ランチは『ささみとミニトマトの冷製スパゲッティ・ビシソワーズ』付きです。

 

両方とも、夏向きのメニューでさっぱりしていておすすめです。

 

おいしいって喜んでもらえてよかったです♪

 

デザートは『黒ゴマプリン・レモンクッキー

 

試作品だったレモンクッキー、まだまだ改善の余地ありですみません。

 

今日もご参加ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。