☆ベーグル教室☆

今日は『ベーグル教室』させてもらいました。

 

ベーグルは生地が固めで捏ねるのにちょっと力が要りますね。

 

でも、捏ねてたらだんだん生地が柔らかくなって滑らかになってきます。

 

プレーンには、ハンバーグ・サーモン&玉ねぎ・クリームチーズ&りんごを、

 

挟んで3種類のサンドを作りました。

 

一番右のは、レーズンを成形のときに混ぜたものです。

 

ランチは『コーンスープ・フライビーンズ』付き、

 

デザートは『コーヒーゼリー・アーモンドクッキー』でした。

 

甘さ控えめでおいしいって喜んでもらえて嬉しかったです♪

 

今日は初参加の方がお二人来てくれました。

 

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

 

また機会がありましたら、ぜひご参加ください。