☆かぼちゃパン教室☆

今日は『かぼちゃパン教室』させてもらいました。

 

教室でするのははじめてでした。

 

かぼちゃのパンを作りたいとリクエストしてもらったので、

 

試作してレシピ作りました。

 

今回は生地にかぼちゃを練りこむタイプで。

 

形がかわいいって気に入ってくれて嬉しかったです。

 

ランチは『明太子スパゲッティ・豆乳スープ』付きで。

 

豆乳スープ、具だくさんでお腹いっぱいになりましたね。

 

デザートは『黒ゴマプリン・きなこ餅

 

昨日の教室で作ってもらった黒ゴマプリンを食べてもらいました。

 

ちゃんと固まってたし、おいしかったですよ!

 

みなさんにもおいしいって食べてもらえてよかったです。

 

今日はお友達も誘ってきてくれて、お二人初参加でした。

 

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

 

教室参加して、女子力アップした~

 

って喜んでもらえてすごく嬉しかったです♪

 

みなさんご参加ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。