☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

 

ココアと抹茶の2種類。

 

シートも一次発酵中に作ります。

 

レンジで作るから簡単ですよ~ 

 

ランチは『和風スパゲッティ・オニオンスープ』付きで。

 

おいしいって喜んでもらえて嬉しかったです♪

 

デザートは『黒ゴマプリン・きなこ餅

 

先日の教室で黒ゴマプリンを気に入ってもらって、

 

作ってみたいとリクエストしてくれました。

 

固まるのに時間かかるけど、作るのは簡単でしたよね。

 

今日食べてもらったのは、私が昨日作っておいたプリンです。

 

今日作ってもらったのは、明日の教室のデザートに出させてもらいますね。

 

みなさんご参加ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。