☆グリッシーニ教室☆

今日は『グリッシーニ教室』させてもらいました。

 

グリッシーニは発酵させないので、1時間くらいで作れます。

生地も捏ねやすいし、作りやすいパンですね。

細長い棒状で、ポリポリおつまみのように食べれるので、

手が止まらなくなっちゃいます(笑)

今日は岩塩をかけて作ったけど、こしょうや粉チーズもおすすめです。

 

ランチは『トマトスパゲッティ・かぼちゃサラダ』付き。

今日はお子さんの分も同じランチを用意させてもらいました。

前にもブログに書いたけど、プラス500円です。

捏ねとか調理も一緒にしたい場合は、プラス1000円です。

まだ2歳のお子ちゃまだけど、

スパゲッティは一緒くらいペロッと食べてくれました!

 

デザートは昨日と同じですが、

あんこのパウンドケーキ・抹茶寒天』です。

 

今日はご参加ありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。