☆さつまいもの三つ編みパン☆

今日は『さつまいもの三つ編みパン教室』させてもらいました。

 

ひとつひとつが大きいから、一人分の分量もいつもの倍・・・
捏ねるのも倍だったから、ちょっと大変だったかな!?
でも、ちゃんとみなさん捏ねれて上手に出来上がりました~

さつまいもの代わりにかぼちゃでも同じようにつくれますよ!

 

ランチは『ミネストローネ・豚肉とブロッコリーの炒め物』付きです。

おいしいって喜んでもらえたし、

おこちゃまも食べてくれてたから嬉しかったです♪

パンがボリューム満点だかた、お腹いっぱいになりましたね。

 

デザートは『コーヒーゼリー・ビスコッティ

ビスコッティは全粒粉も入っていて素朴な感じですよ。

 

今日は初参加の方もお一人みえました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

最近、20代前半の若い方たちもよく参加してくれてます。

教室を始めた頃は同年代の主婦の方が多かったけど、

いろんな年代の方が来てくれて、

いろんな話もできて楽しいし嬉しいです。

 

みなさんご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。