☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

 

初参加のお二人が来てくれました。

新しい出逢いに感謝です♪ありがとうございます。

お一人は他の教室で師範科まで終えられた方で、

少し緊張してしまいました(笑)

でも、メロンパンおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

メロンパンの時は、3種類作るか、かめさんの形にするか選んでもらっています。

3種類の教室は久しぶりな気がします。

プレーン・抹茶・コーヒーの3種類です。

私はコーヒーが一番好きです♡

みなさんはどれが一番好きだったかな!?

 

ランチは『ミネストローネ・フライビーンズ』付きで。

トマト缶はほとんど使わないって言ってたけど、

このミネストローネ気に入ってもらえたので、嬉しかったです。

ぜひご家庭でも作ってみてください。

フライビーンズ、この辺では小学校の給食で出てくる人気メニューなんですが、

お二人は他県出身の方だったので、初めて食べたそうです。

地域によって、給食全然違ってきますよね。

給食の試食会行けるといいですね(笑)

 

デザートは『アップルタルト・ポテトスティック

デザートも好評でよかったです♪

別腹って言うけど、今日はお腹いっぱいになっちゃいましたね。

 

今日はご参加ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。