☆ハムパン&ウィンナーパン教室☆

今日は『ハムパン&ウィンナーパン教室』をさせてもらいました。

 

この生地の配合はバターロールなどと同じで、成形を変えていろいろアレンジできます。

惣菜系のパン向きです♪

 

ハムパンはマヨネーズもかけて焼きました。

焼けたマヨネーズのいいにおい~

もちろん味もおいしいですよ!

 

ランチは『大根とツナのスパゲッティ・ほうれん草のキッシュ風』付きです。

キッシュは、パンと一緒にオーブンで焼くので、

空きスペースがあるときによく作っています。

野菜いっぱい食べれるし、簡単でおいしくてお勧めです。

 

デザートはおとといと同じですが・・・

リンゴケーキ・チョコチップクッキー』です。

 

焼き立てパンには感動してくれました♪

すごくおいしいって喜んでもらえて、嬉しかったです。

 

今日参加してくれた方は、はじめましてでした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

なんと今日がお誕生日とのこと♪おめでとうございます♪

教室の後も予定が盛りだくさんのようで、充実した一日が過ごせたことと思います。

そんな大切な日に来てくれて、嬉しいです。

初めてのパン作りは楽しんでもらえたかな!?

また機会があればよろしくお願いします。