☆ベーコンエピ&クッペ教室☆

今日は『ベーコンエピ&クッペ教室』させてもらいました。

 

これは少しハード系で私は大好きなパンです♪

ハード系だけど、生地はそこまで固くないから捏ねやすいですよ。

 

2次発酵は頒布の上でします。

クープや切込みは焼く直前に!

作ってみてわからないことあったら、いつでも聞いてくださいね!

 

ランチは『春雨スープ・サラダ』付きで。

ポテトサラダ、子供は好きかなって思ってたけど、

二人とも苦手だったみたい・・・残念。

クッペにはかぼちゃ&クリームチーズをサンドしました。

 

デザートは『豆乳プリン・フロランタン

豆乳プリンは簡単ヘルシーです♪

フロランタンは昨日教えてもらって作ったやつです。

マクロビスイーツなんですよ~

 

今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘ってくれて、新しい出逢いに感謝です。

ありがとうございます。

もうすぐ2歳の男の子が二人で、にぎやかでかわいかったです♪

たくさん食べるからって、お子さんの分のお昼も用意させてもらったんだけど、

初めてのとこで、食事より遊びに夢中になっちゃいましたね・・・

小さいお子さんだと、ご自身のお昼を分けて食べてもらうか、

お子さん用のお昼は持参してもらうかしてもらってます。

でも、今日みたいに同じランチを用意することも可能です。

その場合はお子さんのランチ代で500円プラスになります。

ご希望の方は言ってくださいね!

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆