☆リースパン教室☆

今日は『リースパン教室』をさせてもらいました。

リースパンは、普通のパン生地を4つ編みにして作ります。
なので、食べれますよ~
通気性のいいとこで保存してもらったら5年くらいもちます。
もちろん食べれなくなるけどね(笑)

写真は生徒さんの作ってくれたリースパンです。
私のより一回りくらい大きくなったけど、大きいのもいい感じですね♪
1歳半の娘ちゃんも気に入ってくれたみたいでたくさん食べてくれました~
おうちで食べたのかな!?飾ったのかな!?

ランチは『玄米リゾット・サラダ』付きです。
サラダの横の雪だるま、かわいいでしょ!?
ポテトサラダにミニウィンナー乗せてあります。
目は黒ゴマで~
リゾットもおいしいって言ってもらえたのでよかったです。

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅
和菓子もおいしいですよね~
気に入ってもらえてよかったです♪

毎月ご参加ありがとうございます。
またよろしくお願いします。