☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』をさせてもらいました。
先月も登場したパンダパン~かわいいでしょ☆
白パンのアレンジです。
いろんな動物試してみてくださいね!

ランチは『ポトフ・フライビーンズ』付きで。
フライビーンズ、小学生のころ、給食で出ましたよね!?
給食はあんま好きじゃなかったけど、これは好きでした(笑)
今も小学校で出る見たいですよ~子供たちも大好き☆

デザートは『アップルタルト・ココアクッキー
アップルタルトはリクエストしてもらって、一緒に作りました。
一度タルトのレッスンを受けてもらっているから、
タルト台は今朝私が焼いておいたものを使って。
食後に食べたいから、焼きたてを強引に冷凍庫で冷ましちゃってます・・・
今日はリンゴを埋め込んだけど、同じアーモンドクリームだけで焼いて、
後から飾ってフルーツタルトとか作ってもいいですよ~

今日もご参加ありがとうございました。
Tさん、最近お一人でのレッスンが多くてすみません・・・
でも、いろんなお話出来て楽しかったです♪
また来週もよろしくお願いします。